1周年記念展示✴︎みやした工務展✴︎

湯河原が良いな〜と流れて来て、お店の空間イメージが強く頭に浮かび「此処だ!」と直感で決めた物件が全く人目に付かない場所でした。
毎日の作業が楽しくて堪らず、模索しながら夢中に作り「出来た!」と両手を広げて喜びあったのは、イメージ以上に仕上げて頂いた棟梁、宮下さんと数人の友人…
そうだ。。
誰も、私がお店を作った事を
知らないんだ。。。
と、うすうす気付いてはおりましたが、気付かないふりをしていたのが始まりです……😌
大家さんやご近所の方々と、SNSのお陰で、少しずつお客様が来ていただけるようになり、2020年8月7日で、なんとか1周年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

spaceOTONARIでは、1周年記念展示
『みやした工務展』を開催致します☺️
8月7日(金)~9月14日(月)
湯河原CafeSampoを作り上げた、抜群なセンスと丁寧な仕事、そして気さくな人柄が評判の我らが"棟梁"宮下伸輔氏。見る人を独自の世界観に引きずり込む作品を創り出す"写真家" 奥川純一氏 @0910okujun 。ひねりの利いた視点を持ちつつ、親しみやすく軽快な表現に落とし込む”造形作家"大島亜佐子氏 @ohshimaasako 世界の謎と不思議をテーマにTシャツを制作している"OCCU” @occu2045 この4人が織りなす絶妙なオトナリ空間をお楽しみください。
#cafesampo 
#湯河原カフェ
#朝カフェさんぽ湯河原 
#倉庫スペースOTONARI
#テイクアウト 
#倉庫リノベーション 
#cafe_sampo 

Cafe Sampo

湯河原の倉庫の一角にカフェを作りました!お散歩しながら探して下さい〜〠259-0302 神奈川足柄下郡湯河原町門川63-1📞0465-55-8704 8時頃~17時半 定休日:火曜日、水曜日

0コメント

  • 1000 / 1000